アイカツフレンズ68話感想
1564651750474
1564651769721
1564651824846
1564652000806
1564652014685
1564652020952
1564652026144
1564652083472
1564652112127
アイカツ・カー・グランプリだとおおおおおおッ!?
あいねちゃんたちはソルベット王国をアイカツ!で救うことを決めたでござるが、その前にグランプリ優勝を課せられたでござる
レースクイーンやイメージキャラクターではなく、アイドル本人が運転ッ!
それでこそアイカツ!でござるッ!

1564652118222
1564652137336
1564652166078
1564652168802
1564652170481
1564652173521
1564652177947
1564652207822
1564652208566
1564652221280
タンデムシートでスタートユアエンジン!
アイカツ細胞がトップギアでござるッ!
これもアイカツ!でござるなッ!!!
アイビリーブは方針の食い違いでスタートせず
『つうかあ』ではござらぬかwww

1564652346554
1564652390616
1564652400929
1564652404639
1564652408196
1564652440506
1564652474872
1564652488847
1564652496971
1564652530231
1564652537182
1564652562979
1564652565317
アイドルを待ち受ける数々の試練ッ!
いきなり一本橋とはハードでござるうううう
走行中に大砲で射出されたパンを食べるって、そんなこと可能なのでござるかッ!?
そして巨大生クリームを避けて壁走りいいいいいい
超人的ドライブテクニックでござるwww

1564652575786
1564652616232
1564652614316
1564652616232
1564652651143
1564652653818
1564652693652
カレンさんのペットが飛び出してしまったでござるが、辛うじて回避ッ!
しかしエンジンが動かなくなってしまったでござるううう
マシンを押してゴール!
レースものの王道めいたゴールインでござる
泣けるでえ
あいねちゃんッ!みおちゃんッ!優勝おめでとうでござるうううッ!

1564652944345
1564652966296
1564652998749
ピュアパレットのステージキターッ!
曲は「ひとりじゃない!」でござる
なんとジュエリングドレスが今までにない輝きを放ったでござる
ジュエリングドレス適合者に認められたから、さらなる覚醒が起きたというのでござるかッ!?
オカルトでござる



ブログランキング・にほんブログ村へ