アイカツフレンズ71話感想
1566466261933
1566466320286
1566466363614
1566466435070
1566466459277
リフレクトムーン回でござるッ!
さくやちゃんはカレン殿の学校に留学することを決意したでござる
アイカツ留学!!
しかし離れ離れになる寂しさや不安感を拭えないでいたござる
今ならネットですぐ連絡取れるからそんなに重く考えることでもないと思うのでござるがなぁ
離れ離れになる孤独感は、旧来の描き方では難しくなっているでござる
針生さんとたまきさんがデート!
特にたまきさんは気合入っているでござるな

1566466471818
1566466475178
1566466490297
1566466491689
私ど仕事どっちが大事なの哈哈哈哈哈哈
たまきさんも仕事熱心でござるから実際は起きそうにないでござる
どっちも大事でござるが、ベクトルが違うでござるよ

1566466749022
1566466784522
1566466794427
1566466814283
1566466840193
1566466930150
1566466959434
1566466975656
海原雄山殿ではござらぬかッ!!
以前みおちゃんが対決した鬼右衛門殿の弟・鬼左衛門殿が登場でござる
そっくりでござるな哈哈哈哈哈
三顧の礼で初の取材許可を出してくれるなんてちょろいでござる

1566467004568
1566467066989
1566467074996
1566467089021
1566467111026
1566467116364
姉妹愛尊いでござるうううううううううう

1566467232227
1566467365986
1566467398592
1566467434296
1566467416617
ステージはリフレクトムーンで「Have a dream」でござる
本当に針生さんとたまきさんはデートだったのでござるかッ!
この手の類は観測者の早とちりが定石のはず…ッ!
お幸せにッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ