アイカツフレンズ74話感想
1568280573912
1568259234-0360-001
1568259234-0391-004
1568280670694
1568280679395
1568280685948
1568259234-0533-001
1568259234-0533-004
1568259234-0575-001
1568259234-0575-006
1568280755787
1568280779653
1568280797799
1568280803524
1568280844921
ラブミーティアとアイビリーブはそれぞれ山でアイカツ!特訓でござるッ!
カレンさんは苦手なシイタケに挑戦ッ!
シイタケまみれのフルコース!
ミライさんが『仮面ライダー電王』で侑斗殿にシイタケを勧めるデネブ殿めいているでござる
シイタケは美味しいと思うのでござるが、苦手な者もいるのでござるなぁ
そしてミライさんはコピ・ルアックというコーヒーに挑戦ッ!
我もブラックコーヒー飲めないでござるうううう
気づけば砂糖やミルクを入れてもコーヒー飲めなくなっていたでござるううう
カフェインアレルギーかもしれないでござる
嗜好品なのでござるから飲めないなら飲めないでいいと思うでござるわ
保育園実習をしたことがあるでござるが、そこでは好き嫌いがあっても強要してはいけないという方針でござった
無理に与えると体調を崩したり、永遠と拒絶反応を起こしたりする可能性があるでござる
食事は楽しいものでないと

1568280896152
1568280905629
1568280985615
1568281003447
1568281032935
1568281078675
1568259234-0918-002
1568281073511
ひびき殿とアリシア殿は雪山登山とスキー&スノーボードでござるッ!
寒さにやられて幻覚を見ているのかと思ったでござる
辺境の地ソルベット王国の山中でも繋がるなんてアイカツモバイル強いでござるな
技を決めながら急斜面を滑っているでござるうううう
これもアイカツ!でござるなッ!

1568281243363
1568281444103
1568281680533
1568281726085
1568281755774
1568281806262
1568281835719
ラブミーティアのステージは「プライド」で、アイビリーブのステージは「新たなるステージへ」でござるッ!
「この感動は言葉にならない」と興奮しているモブたまらんぞい
尊いでござるッ!
5年越しの2フレンズのステージ!素晴らしかったでござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ