アイカツオンパレード3話感想
1571448725192
1571448901746
1571448912522
1571448914949
1571448933245
1571448937428
1571448939519
今回も四ツ星学園でござるッ!
らきちゃんが勉強熱心すぎて感心が止まらないでござるッ!
落ち込むことはないらきちゃん
ツエーイ!
実際あまり落ち込まないタイプはいるでござるな
我もでござるッ!

1571448962053
1571448988726
1571449016182
1571449027022
1571449052967
1571449058407
1571449060342
1571449079701
小春ちゃんからドレス作りの極意を学んだでござる
飴ちゃんきたあああああああああッ!!
ユニットでドレス作りは色々なぶつかりがあったでござるなぁ
それを乗り越えたら無敵でござるッ!

1571449206636
1571449214434
ゆめちゃんと小春ちゃんのステージキターッ!
曲は「Message of a Rainbow」でござる
『アイカツスターズ!』でも二人で踊っていたでござるな
ベストマッチ!

1571449269916
1571449300786
1571449305995
1571449310113
1571449317112
1571449401707
1571449406746
1571449408152
1571449409597
1571449412730
1571449519356
1571449539629
1571449562262
1571449573669
1571449615893
魚人コスキターッ!
めでたい鯛枠でござるッ!!
『南国少年パプワくん』にこんなキャラいたでござるな
データカードダスでもイロモノドレスを着たいでござるッ!

1571449637957
1571449734262
1571449746688
あこちゃんのステージキターッ!
曲は「8月のマリーナ」でござる
ゆずちゃんとあこちゃんの曲でござるな
夏が恋しいでござる

1571449805398
1571449903203
1571449913735
らきちゃんのステージキターッ!
曲は「君のEntrance」でござる
どうやらアイカツオンパレード!は各回3曲が基本のようでござる
たくさんのステージを楽しめて嬉しいでござるッ!

1571449948174
1571449967186
1571449981253
1571450003096
1571450009988
1571450020965
1571450062893
1571450072198
1571450101125
1571450104963
1571450106720
無事スターハーモニー学園に帰れたでござるがッ!
今度はスタンダード次元から情熱ハラペーニョのひなきちゃんと珠璃ちゃんがキターッ!
世界の融合が進んでいるでござる…ッ!!
色々な世界のアイドルが行き来して、そのうち世界が壊れてしまうのではござらぬかッ!?
心が躍るでござるッ!

1571450273081
今週のアイカツ格言
あいさつは友達の第一歩
あいさつは大事でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ