EJpsyA_VAAAb8t8
EJpsyA3VAAA2ZGW
EJpsyA5UwAAb9pj
EJpsyBOUYAETs7B
ジムチャレンジの映像に興奮したでござるッ!
個性豊かなジムリーダーたちが揃っているでござるッ!
褐色スレンダー!腹筋!イエーイ!
多様性でござるか
主人公もベースの外見を選んでいるだけで、性別は選んでいないのでござるよな
背番号はアブソルの図鑑番号359にしたでござるッ!
語呂合わせか図鑑ナンバーにする者が多いのでござるかな
ちなみにアブソルは現状剣盾に出ないでござる…
捕獲要員を誰にしようでござる

EJprzb0UwAERx-7
EJprzblVAAEyYYS
EJprzbtUEAAhcNC
勇者の伝説に地上絵ッ!
ダイマックスと関係がありそうなブラックナイトが気になるでござるうううう
顔出し看板いいよね…
イギリスがモデルでござるし、勇者はアーサー王と似た設定があるのでござるかな

EJpsJ7hUEAAsXpN
EJpsJ7nUwAE0NwU
エール団とマリィ殿ッ!
今回の悪の組織枠でござるが、迷惑行為をしているだけで大したことはなさそうでござる
秘密結社や悪の組織は時代遅れでござるかな

EJprWPFUYAAfn6h
EJptUkKU4AEpXuU
EJptUkDUUAAI20L
EJptUkoU4AAHT29
EJptUkXVAAAhT1V
ワイルドエリアを活用して、ヒバニーを最終進化のエースバーンに進化させたでござるッ!
ジムバッジ0個で最終進化ッ!
レベル差ゴリ押しはやめられないでござる
サッカー選手すぎて吹いたでござる

EJpt5B4U0AAqGaA
EJpt5CbUcAAdr2v
EJpt5CVU0AQOqjY
EJpt5CBU4AA3hY-
カレー作り楽しいでござるッ!
色々なカレーを生み出していきたいでござる
アップルカレー美味しそうでござるううううう

EJpu4TiU0AEW_XH
EJpvDtwUYAc0bJP
EJpu4TIU4AAZQc7
EJpu4TiUwAUTDNp
EJpu4TQVAAMjpxX
ポケモンごっこ可愛いよおおおおおおおお
やせいのポケモンごっこ!マスターボールを投げるでござるッ!
我もそれ着れるのでござるかな
アイカツ!やポケモンなど着せ替えできるゲームにはネタ枠を求めがちでござる

EJpwC1HUEAI1Xqv
ほしがるヨクバリス
肥えたリス!!!!
最初は剣盾ポケモンたちのデザインに驚いたでござるが、味わい深いポケモンが多いでござる

EJpwNG7UUAA_McV
ガラルニャースなんじゃこりゃあああああああああああああ
小判が黒いでござるッ!
化け猫感が強いでござる

EJpufzEUYAAaHq4
EJpufypUcAAfJTN
EJpufywVAAAe1Wi
EJpufzAU4AEZ1tY
ローズ委員長に推薦されたというビート殿と出会ったでござるッ!
プライド高くて最高でござるッ!
自信満々で勝負を挑んできて、負けたら言い訳!とても面白いキャラでござるッ!
ガラルの経済を牛耳る一大資本家のローズ委員長は、プライベートでは緩いのでござるな
オフのローズ委員長は意識高い系めいているでござる

EJpvLvYUwAESvwk
ボールガイ吹いたでござる
不審人物すぎるでござるッ!
今年の冬コミはボールガイがたくさん湧くのでござるかな

EJpvt-1UEAA7DvT
EJpvt-6U0AE5Fkn
EJpvt-zUwAA0JN7
EJpvVQWUYAIhpfx
EJpv6xYU0AA4XUf
EJpv6xhU0AA9a2h
EJpv6yAUcAEB8Gn
EJpv6xZUcAAE5NL
ヤロー殿と初のジム戦でござるッ!
ウールーを転がすジムチャレンジ面白かったでござる
ガラル地方は推薦状がないとジムチャレンジできないようでござるな
階級社会を感じるでござる
ジム戦は声援が聞こえてテンション上がるでござるッ!

EJpwbZFUEAAhjkN
EJpwbZRUcAABNL4
ロトムじてんしゃゲットでござるッ!
服は固定なのでござるなぁ
モーター入りでビリビリかっこいいでござるッ!
これで広大なワイルドエリアも楽に移動できるでござる

EJtxVXNUYAAJp5s
EJtxjIRU0AArXg6
EJtxVWgUUAARCj8
EJtxVXCUcAAghsv
EJtxVW_UEAAGLTf
ルリナお姉ちゃん会いたかったでござるうううううう
足を高く上げてボールを投げるルリナお姉ちゃんかっこいいでござるッ!
足の浮輪が目立つでござるなッ!
定番のスイッチ切り替えギミックいいよね…

EJtzG5xU8AAtRLr
EJtzG5zUEAAV8YL
EJtzG6JUUAAe9JB
EJtzG5jVUAE9tRr
EJtz8PJUcAABnD5
EJtz8PBUcAAglut
EJtz8PAUEAAlwkB
EJtz8PiU8AAZWk-
ルリナお姉ちゃんはクールに見えるでござるが、バトルに熱い情熱を燃やすトレーナーでござったッ!
何度もバトルしたいでござるッ!!

EJt0R7aUYAEY8QU
ルリナお姉ちゃんのリーグカードは、ボールを投げる時のポーズ!
美しいでござるッ!

EJt0R7dU0AAAI04
EJt0R7tUwAAWJGX
そして我はルリナお姉ちゃんのコスチュームのレプリカをゲットでござる
お腹出しッ!
当面の間これで冒険するでござるぞい
ルリナ老子万歳ッ!

動画も撮ったでござるが、ここに直接アップロードすることはできないのでTwitter経由でござる



ブログランキング・にほんブログ村へ