EJz4he7UcAAFmNc
自信満々で挑発して負け犬の苦しい遠吠えを放つビート君可愛いよおおおおおおおおおおおおおお

EJz4tkJVAAA5xIn
EJz4tkQU8AACCjZ
剣盾のおまわりさんはキラキラした瞳と張り付いた笑顔で穏やかじゃなさすぎるでござるッ!
ドクターはなぜかダウナーでござるし
ガラル地方は闇が深いでござるな

EJz5IscU8AAo6gX
EJz5IsbU4AAnAJJ
EJz5IscUwAAtN8P
EJz5IsMUEAA7KnY
EJz5lQJUEAEqlKr
EJz5lP1UEAAok8r
EJz5lQQU8AAIHIV
EJz5lQIUcAAmJPe
3つ目のほのおタイプのジムは、ジムトレーナーとタッグを組んでポケモンを捕まえるジムでござるッ!
そんなパターンもあるのでござるか
新鮮で面白かったでござるッ!
そしてなによりカブさんが熱いでござるッ!
燃え上がる炎の如く熱い上昇志向を持っているでござるッ!
リーグカードのサインがボールペンで書いたような細さでじわるでござる

EJz43OSU4AAkUTs
EJz43OSUEAEX5QE
EJz43NwU8AAI0_w
そして我はマリィちゃんに気に入られたようでござるッ!
マリィちゃんは方言を話すのでござるなッ!
福岡県の方言…なのでござるか?
英語や中国語で方言をどう再現しているのか気になったでござるッ!
映画『マイ・フェア・レディ』めいた感じなのでござるかな

EJz56RpVUAATgNt
きあいのタスキ持ちモンメンと戦って死にかけたでござるうううううう
先制技を打たれていたら死んでいたでござる
ギャップの塊でござる
今作はバトルの定番アイテムが簡単に手に入っていいでござるな
バトルの敷居を下げたかったのかもしれないでござる

EJz6FIyU4AESUPO
ぽわーぐちょぐちょ!
ぽわぐちょ公式化ッ!
ポケモンの個性的な鳴き声いいよね…
XYから鳴き声らしい鳴き声になったでござる

EJz6l1_UEAEVT_s
ローズ委員長のエネルギープラント!
経済もインフラも娯楽も何もかもローズ委員長でござるなぁ
穏やかじゃないフラグが立っているでござる

EJz6l2mU4AAIZoG
ガラル建国のタペストリー!
英雄の像は一人なのに、この絵の英雄は二人!?
合体か裏切りか…

EJz7jM4VUAE1gyE
EJz7jMcU8AAH22D
EJz7jM3VAAE5HgB
EJz7yR0UUAAxcRT
EJz7yR3UYAAxjxd
EJz7ySLUYAACWFF
EJz7yR3UYAAxjxd
EJz7yR9UUAUB-X9
EJz8F30UYAAkNCL
EJz8F3uUYAUuJMf
EJz8F3yU4AAzE1R
ソードの4番目のジムはかくとうタイプで、下り坂ピンボールでござるッ!
確かピンボールは過去にもあった気がするでござる
ジョイコンのHD振動が快感でござるッ!
サイトウさんはアジアの要素を複合したキャラなのでござるなッ!
欧米作品めいているでござる


カポエラーが新宝島ステップで吹いたでござる

EJz8mKyU4AIlbcC
EJz8mKsVAAA4KZl
EJz8mKWUcAAQzBr
EJz8mK2U4AAbmnL
ビート殿ッ!器物破損はまずいでござるよッ!一人文革でござるかよッ!
なんと絵の下には、二人の王と二匹のポケモンの像があったでござる
一体どういうことなのか…謎はフカマルばかりでござるッ!

EJ4yZkZVAAAm0ud
EJ4yZkPUUAIe6Xr
EJ4yZkKUcAElXkf
まるで犬を使ったアピールでござる
マリィちゃんがデレデレ状態でござるううううう

EJ4ylzSU8AAt9Tl
そうそう、ジムリーダーと戦闘する前にはレポートを書いておきたいでござる
メタ発言じわるでござる
オートセーブもあるでござるが、戻ってやり直したいこともあるから手動セーブ派でござるッ!

EJ4y7rqVUAE49o7
EJ4y7rqU4AE1txG
EJ4y7rIVAAI_tf0
EJ4y7rRVUAAiq9P
EJ4zKwtU8AAxS73
EJ4zZb_UUAEdCcD
EJ4zZbxUwAEuNVc
EJ4zZb2UEAAhP0S
5つ目のジムはフェアリータイプで、出題されるクイズによってステータスが変化するでござる
ポプラ殿はトゲキッスの使い手ではござらぬかああああああああ
我も大好きでござるッ!
我はすぐ倒したでござるが、エアスラを使ってくるらしいではござらぬかッ!!
でんじは!エアスラッシュ!ベストマッチ!
剣盾はガブリアスがいないでござるが、まひるみトゲキッスを使えて満足でござる
ガラル地方の大人は若い世代を大切にするのでござるなぁ
尊いでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ