1576934162200
1576934177463
1576934200159
1576934207530
今年もクリスマス回がやってきたでござるーッ!
トナカイの格好をしたエンジェルシスターズ可愛いよおおおおおお
もこもこいいね!
最初牛さんかと思ったでござる

1576934212798
1576934232089
1576934249889
1576934260776
1576934267754
1576934272975
ドリアカの4人ステージキターッ!
曲はもちろん「ハッピィクレッシェンド」でござる
ハートのボリューム急上昇でござるッ!
ドリアカ魂燃やすぜッ!

1576934303061
1576934319475
1576934334685
1576934348791
1576934355347
1576934363876
1576934373523
1576934383819
1576934390969
1576934395940
1576934401536
ぱんぱかぱーん!
なんと今年のクリスマスツリー伐採者は春風わかばちゃんでござるッ!
『アイカツフレンズ!』終盤で登場した新アイドルで、声優は『アイカツオンパレード!』の姫石らきちゃんと同じ逢来りん殿でござるッ!
アイカツ音波が始まってから出番がなく、時代の闇に葬り去られたのかと思っていたでござるが…
キャハッ!らっきー!わかばちゃん大役でござるッ!
まるっと覚えました!
コピー忍者好きでござる
うんうんこれもアイカツ!これぞアイカツ!でござるなッ!

1576934414390
1576934420694
1576934442296
1576934452939
1576934463447
1576934470682
1576934479801
1576934483775
1576934499087
1576934510267
寿司ケーキはマジヤバでござるううううう
さすがに寿司ケーキはなかったでござる
色々なアイドルが描かれて嬉しいでござるゾ!
ハルカ☆ルカいいよね><

1576934532681
1576934569364
ラッキーストロベリーのステージ再びッ!
この様子だと結構やってくれそうでござるな
曲は「アコガレカスタマイズ☆」でござる

1576934586093
1576934622970
1576934640483
1576934646889
1576934665679
1576934671540
1576934675783
なんてこったッ!発注ミスでござるッ!
それをカバーしてくれるOTONAたちッ!
頼もしいでござるぜイエーイ!!
アイカツ音波はアイドルだけでなく先生たちにもスポットが当てられて穏やかじゃないでござる

1576934690052
1576934693794
1576934704654
1576934711478
温室いいよね…
学園百合の聖地でござる
薔薇の根元に何か埋まってないでござるかなと気にしてしまうでござる
植物の生育だけでなく、エリザベス3世の食事もあって吹いたでござる
これが世界の融合ッ!

1576934725864
1576934737159
1576934776674
1576934785405
1576934792499
1576934796463
1576934804978
ののリサ~
ジャガイモをマイクに持ち替えたアイドル!懐かしいでござるッ!
クルクルキャワワ
ソラ・カゼサワは場の空気を制圧する力を持っているでござるッ!

1576934822367
1576934834776
1576934840504
1576934844313
1576934849411
1576934854268
1576934858822
1576934866642
ファンたちが本当に嬉しそうな表情で最高でござるッ!
ユリカ様キターッ!切断マジックされていて吹いたでござる

1576934877294
1576934885279
1576934891987
1576934897168
1576934915434
1576934926365
1576934936676
1576934969046
1576934975358
1576934981744
1576934999172
1576935045225
1576935082360
クリスマス回といえば「We wish you a merry Cristmas AIKATSU! Ver.」ッ!
毎年これを聴いてクリスマスを実感するでござる

1576935114117
1576935127892
1576935150143
1576935167907
1576935177968
1576935206339
1576935228402
1576935236636
1576935251540
クリスマスツリー完成ッ!
そして!!!!!
巨大なクリスマスケーキにアイドルがダイブして完成でござるうううううううううううううッ!!!
最高の狂気ッ!ありがとうアイカツ!!!!!
アイカツ!2年目の感動と興奮がよみがえったでござるッ!
いちごジェネレーションとあかりジェネレーションの完全再現キャラデコにはたまげたでござる
また本編でやってくれて嬉しいでござるッ!

1576935257472
1576935277760
1576935293372
1576935317015
1576935340569
飛行船から見下ろすなんて優雅でござるなぁ
らきちゃんのアイカツ!は始まったばかりでござるッ!

1576935350085
1576935358081
EDは「lucky train!」でござる
よっしゃラッキー!
過去OPも流れないでござるかなッ!

1576935389811
今週のアイカツ格言は「鬼に金棒アイドルにドレス」でござる
ドレスを着たアイドルは最強でござるッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ