アイカツオンパレード14話感想
1578706281246
1578706316394
1578706482349
1578706503719
1578706524549
1578706585987
1578706595339
1578706603661
1578706660735
1578706693071
1578706734535
ゆずっとリリィ回きたゾ!
あこちゃんから『みんな集まれ!!あこにゃん×2』を任され、番組を盛り上げるためにらきちゃんを拉致したでござるッ!
笑わせるために計算して関西弁を使うことで知られる堂島ニーナちゃん!
久しぶりでござるうううう
リリエンヌの笑顔かわいすぎるでござるゾ

1578706802061
1578706841001
1578706857192
1578706889720
1578706898482
1578706902230
1578706910788
1578706918253
1578706943618
「個×個(きみかけるわたし)」とともにハニーキャットキターッ!
みくるちゃんのフェレッ太なつかしいでござる
エマちゃんは小動物が苦手でござるが、フェレットは許されたでござる
これもアイカツ!でござるなッ!
ジグザグになったツインテール吹いたでござる

1578706952914
1578706957656
1578706965567
1578706976532
1578707068833
1578707116599
1578707127672
1578707134124
1578707153727
1578707157064
1578707161755
1578707163204
1578707169784
1578707193846
ニーナちゃんとらきちゃんのコーナーキターッ!
アイカツスターズ!にいた驚くと細くなるフクロウ!?
デフォルメかわいいよおおおおおお
らきちゃんの耳も伸びるのでござるかいッ!

1578707264076
1578707305543
ニーナちゃんのステージキターッ!
曲は「ミエルミエール」でござる
チガカワな歌詞で記憶に濃く残っているでござるッ!

1578707331669
1578707346716
1578707364567
1578707377638
1578707383857
1578707388296
1578707395266
1578707402479
1578707427819
1578707443969
1578707450418
1578707458747
1578707461562
1578707469237
1578707479449
1578707484134
早押しクイズだゾ><
元気で明るいハルカ☆ルカちゃん!出番があって嬉しいでござるううううッ!!
ファイティン!ファイティン!
答えがわからないのにボタンを押していて吹いたでござる
光を超えるぜッ!
クアッカワラビーは本当に可愛い笑顔をするのでござるな
アイカツ!でまた一つ動物に詳しくなったでござるッ!!

1578707494278
1578707502457
1578707504021
1578707557747
1578707618711
1578707624141
1578707639049
1578707646265
1578707649745
1578707652916
1578707664084
1578707669442
1578707677793
1578707703738
1578707706543
ゆずっとリリィのステージキターッ!
曲は「アニマルカーニバル」でござる
リリエンヌのドレスかわいいよおおおおおお
クールもポップもイケるッ!リリエンヌ最高でござるッ!
お互いに笑顔も元気も生まれるッ!アイカツ!は良い文明でござるッ!
次はあこちゃんのターンでござるかな
サンメガミ楽しみでござるうううう

1578707790013
EDは「Believe it」でござるッ!
今回はフレンズ要素が控えめでござったが、EDと本編はそこまで関係ないのでござるかな
毎回どんな理由で選曲されているのでござろう
監督のベストセレクション?

1578707872223
今週の帰ってきたアイカツ格言は「明日は明日の風が吹く」でござる
石原裕次郎殿の歌いいよね…
一人反省会…反省と自信のバランスが難しいでござるううう