アイカツオンパレード19話感想
1581730271489
1581730619715
1581730671828
1581730690191
1581730695989
1581730721501
1581730732340
1581730736378
1581730756796
1581730759306
1581730765416
1581730771196
1581730780411
バレンタインデー回キターッ!
バレンタインもアイカツ!でござるッ!
いちごちゃんが冷静なツッコミ…大人になったでござるな
最初はゆめちゃんとあかりちゃんのステージで、曲は「Future jewel」でござる
スカート3センチ短く折った!
チョコはあげても自分で食べても最高でござるッ!
歴代ポンポンクレープのパネルが集合ッ!穏やかじゃないでござるッ!
この頃のあかりちゃんの髪型もいいよね…
アイドルオタクのあおい姐さんとみおちゃん!穏やかじゃないベストマッチ!

1581730802138
1581730812899
1581730817397
1581730818895
1581730828615
1581730831613
1581730839980
ゆでだこ久しぶりでござるうううう
M4久しぶりでござるッ!
場が一瞬でアイカツスターズ!に変わったでござる

1581730848982
1581730857578
1581730974890
1581730993482
1581730995676
1581731010612
1581731015001
1581731022721
1581731025441
めでたいたい!めでたいたい!
めでたい焼きまた会えてうれしいでござるッ!
セガのたい焼きを食べたくなってきたでござる

1581731034532
らいちんげーるとももねちゃん!
子ども組いいよね…
色々なクロスオーバーがあるでござるッ!

1581731052732
1581731071290
1581731080768
1581731148448
1581731201025
1581731211535
1581731241971
自然な流れでアリシア殿のステージキターッ!
曲は「あるがまま」でござる
2月にかき氷は寒いでござるうううう
しかし信念を曲げないアリシア殿ッ!
クレイジーで興奮したでござるッ!

1581731242363
1581731255026
1581731260305
1581731273669
1581731279034
1581731285389
1581731287576
1581731295355
1581731309771
1581731323187
1581731329826
1581731344534
1581731363855
リリエンヌもキターッ!
同じゴシック系アイドルで変わり者ッ!
最高オブ最高のカップリングでござるッ!
リリエンヌとアリシア殿のユニットステージを見たいでござるなぁ

1581731430921
1581731433445
1581731437089
1581731529289
1581731575133
なんとみおちゃんのマカロン論もあるでござるううううううううッ!!
ステージの曲は「セカイは廻る」でござる
マカロン!もちろん!進化論!!!!!!!!!
本当にチョコミントが流行しかけたでござるよなぁ

1581731584509
1581731590086
1581731601128
1581731609468
1581731647461
1581731661881
1581731666992
1581731675411
1581731706180
被り物はそう容易くはないでござるッ!
らきちゃんの被り物活動に期待でござるッ!
てんこ盛りで我得な神回でござったあああああああああ

1581731878869
今週のアイカツ格言は「スイーツはやめられない」でござる
一度食べたら癖になるでござるなッ!!

IMG_8521
IMG_8518
IMG_8525
IMG_8526
IMG_8524
IMG_8522
IMG_8523
今日は「キャラポップストア 池袋サンシャインシティアルタ店 アイカツ!オフィシャルショップ」に行ってきたでござるッ!
スカイツリーでも見たおしゃもじや、アイカツフレンズ!中心のサイン入りパネルがあるでござる
わかばちゃんんんん!
池袋のアイカツ!オフィシャルショップは今月で終了ッ!
新宿マルイアネックスに移転するでござる
アルタの深淵で入りづらかったでござるからなぁ
怖かった…怖かった…
新宿マルイアネックスならアニメ系スペースが集中していて穏やかでござる



ブログランキング・にほんブログ村へ