FGOバレンタイン2020 (1)
FGOバレンタイン2020 (2)
FGOバレンタイン2020 (3)
FGOバレンタイン2020 (4)
FGOバレンタイン2020 (5)
FGOバレンタイン2020 (6)
FGOバレンタイン2020 (7)
FGOバレンタイン2020 (54)
紫式部殿の夢の世界でござるッ!
キラキラのアーチャーは見た目の奇抜さから石川五右衛門辺りではないかと予想されていたでござるが、その正体は清少納言でござった
作家系サーヴァントがまた一騎増えたでござるッ!
パリピ清少納言ッ!!
ノリがバーチャルYouTuberで吹いたでござる
確かに枕草子は四季を謳歌していて明るい随筆でござるな
ホワッチャー!
モテないことが罪とは恐ろしい世界でござるうううう

FGOバレンタイン2020 (55)
FGOバレンタイン2020 (56)
FGOバレンタイン2020 (57)
FGOバレンタイン2020 (62)
FGOバレンタイン2020 (63)
FGOバレンタイン2020 (64)
FGOバレンタイン2020 (65)
FGOバレンタイン2020 (66)
FGOバレンタイン2020 (67)
FGOバレンタイン2020 (68)
FGOバレンタイン2020 (89)
FGOバレンタイン2020 (90)
FGOバレンタイン2020 (91)
王様気取り、商売、非モテ量産、更生施設、ママチョコ…
バレンタインデー要素と穏やかじゃない世界がとろけ合わさっているでござるッ!
黒髭殿が高い理解力を発揮し、仲間認定して吹いたでござる
オタクはオタクに敏感

FGOバレンタイン2020 (98)
FGOバレンタイン2020 (99)
FGOバレンタイン2020 (101)
FGOバレンタイン2020 (102)
FGOバレンタイン2020 (103)
FGOバレンタイン2020 (100)
互いの作品を尊重し合うラスト!
紫式部と清少納言の友好が熱いでござるッ!
しかし光源氏は許されなかったでござる
分かり合えること分かり合えないこと色々あるでござるな
分かり合えなくても争わない道を歩んで行きたいでござる
マシュちゃんのフルーツケーキ美味しそうでござるうううううッ!

FGOバレンタイン2020 (8)
FGOバレンタイン2020 (9)
FGOバレンタイン2020 (10)
FGOバレンタイン2020 (11)
FGOバレンタイン2020 (12)
新サーヴァントで最初にチョコをくれたのはグレイちゃんでござるううううう
あぁ声を聞けて最高でござる
アッド殿の台詞もあって賑やかでござるッ!
ファッジとな
イギリスにも色々なお菓子があるのでござるな
ゴルドルフ殿の協力に驚いたでござる
ありがとうでござるッ!!

FGOバレンタイン2020 (16)
FGOバレンタイン2020 (17)
FGOバレンタイン2020 (18)
FGOバレンタイン2020 (19)
楊貴妃ちゃんからは温泉饅頭でござるッ!
華清宮には当時温泉があり、楊貴妃のセクシーな像もあるのでござるかッ!!
西安事件もここでござるんな
おぉFGOをきっかけに知識が身についていくでござる
バレンタインデーは中国語で情人节ッ!
わかりやすいでござる

FGOバレンタイン2020 (22)
FGOバレンタイン2020 (23)
FGOバレンタイン2020 (24)
FGOバレンタイン2020 (25)
FGOバレンタイン2020 (26)
FGOバレンタイン2020 (27)
FGOバレンタイン2020 (28)
FGOバレンタイン2020 (29)
ランサークラスのメルトリリスお姉ちゃんのシナリオは、最後の選択肢で分岐するでござる
どっちもボリュームがあって最高でござるうううう
乙女コースターいいよね…
キングプロテアちゃんの出番もあって豪華でござる

FGOバレンタイン2020 (41)
FGOバレンタイン2020 (42)
FGOバレンタイン2020 (43)
働くお姉さんの本領を発揮したヒロインXXお姉ちゃんかっこいいでござるうううううッ!!
なんてこったッ!またチェイテ城でござるッ!

FGOバレンタイン2020 (30)
FGOバレンタイン2020 (31)
FGOバレンタイン2020 (32)
FGOバレンタイン2020 (74)
FGOバレンタイン2020 (75)
FGOバレンタイン2020 (76)
FGOバレンタイン2020 (77)
FGOバレンタイン2020 (78)
始皇帝は性別が朕だからシナリオ2本で嬉しいでござるッ!
どっちもチョコ!?
妬み嫉みに抵抗感を示しながらも、一つの文化として認める器の大きさが良いでござる
あぁ良い声でござる

FGOバレンタイン2020 (92)
FGOバレンタイン2020 (93)
FGOバレンタイン2020 (94)
FGOバレンタイン2020 (95)
声をかけられて真っ先にリストラを疑うマンドリカルド殿
もっと自信を持ってくだされッ!
しかしそんな放っておけない性格も好きでござる
デュランダル・レプリカかっこいいでござるッ!
ヘクトール殿のシルエットが描かれていて吹いたでござる

FGOバレンタイン2020 (108)
FGOバレンタイン2020 (109)
FGOバレンタイン2020 (110)
FGOバレンタイン2020 (113)
蘭陵王殿に仮面をリクエストでござるッ!
早速装着して似合っているか聞くぐだ子最高でござるかよ
蘭陵王殿もマンドリカルド殿に負けず劣らずなメンタリティーでござるな
かっこいい上に可愛いッ!!
うわーん!マスター!!!!!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ