アイカツオンパレード20話感想
1582335294272
1582335296310
1582335303084
1582335313727
1582335341487
1582335355755
1582335360283
1582335383119
1582335508529
ご当地アイドル大集合でござるーッ!
あかりジェネレーションのジャパンツアーを思い出すでござる
ユウちゃんのプロ意識高めなガイドたまらんぞい
世界の中心は!ここね!
そしてみやビーム!
久しぶりの決め技に興奮したでござる

1582335627044
1番目のステージはあまふわ☆なでしこの「恋するみたいなキャラメリゼ」」でござるッ!
スイーツで力が湧いてくるでござるッ!

1582335681101
1582335791214
1582335796320
1582335886052
1582335909929
1582336006121
1582336041622
1582336083996
1582336095008
1582336128989
1582336137085
1582336142154
1582336149190
1582336168492
北海道組のののっちとリサっぺは牛に阻まれてしまったでござるううう
どこの国でござるかよ
アリアちゃんのステージが入ったでござるッ!
曲は「森のひかりのピルエット」でござる
ほよほよでとても穏やかでござるッ!
崖登りイベントは回避いいいい
すぐに登ろうとするののっちいいよね…

1582336347594
1582336361407
1582336397973
1582336399633
1582336404844
1582336437373
1582336468079
1582336478265
1582336482612
1582336506625
ののリサのステージキターッ!
曲は「lucky train!」でござる
セクシーでござるなぁ
ラッキーならきちゃんとベストマッチ!つながったでござるッ!
アイカツスターズ!にも出た涼風高原の涼風牛乳でフィニッシュ!
牛乳は最高の飲み物でござる
お気に入りのドレスを手にしたらきちゃんの次の目標は、ビッグイベントでござるかッ!
これは穏やかじゃないでござるッ!

1582336672629
今週のアイカツ格言は「動物は大切に」でござる
だよねー!

1582335242964
3月8日のアイカツ!シリーズ重大発表が気になるでござるッ!
何が始まるのでござるか?
アイカツオンパレード!は4クール続きそうにないでござるし、新シリーズ?



ブログランキング・にほんブログ村へ