FGOレクイエムコラボ (2)
FGOレクイエムコラボ (1)
FGOレクイエムコラボ (3)
FGOレクイエムコラボ (4)
FGOレクイエムコラボ (5)
FGOレクイエムコラボ (6)
FGOレクイエムコラボ (7)
FGOレクイエムコラボ (8)
FGOレクイエムコラボ (9)
FGOレクイエムコラボ (10)
FGOレクイエムコラボ (11)
FGOレクイエムコラボ (12)
小説『Fate/Requiem』とのコラボイベントでござるッ!
普通の書店で取り扱っていることは少なく、専門ショップや通販で手に入るでござる
2巻が発売されたら一緒に再入荷されるでござろうから、その時に買おうでござるかな
聖杯戦争後の物語とは斬新でござる
本編はよくわからないでござるが、ボイジャーに導かれてボードゲームの中に入ったでござるッ!
銀河を駆ける列車なんてまるで銀河鉄道でござるなぁ

FGOレクイエムコラボ (13)
FGOレクイエムコラボ (14)
FGOレクイエムコラボ (15)
FGOレクイエムコラボ (16)
人狼ゲーム!
聞いたことはあったでござるが、ルールはよく知らなかったでござる
一見シンプルで熱い駆け引きに興味が湧いたでござる
概念霊装を立ち絵として使うスタイルいいね!

FGOレクイエムコラボ (17)
FGOレクイエムコラボ (18)
FGOレクイエムコラボ (19)
FGOレクイエムコラボ (20)
FGOレクイエムコラボ (21)
FGOレクイエムコラボ (22)
FGOレクイエムコラボ (23)
FGOレクイエムコラボ (24)
FGOレクイエムコラボ (25)
FGOレクイエムコラボ (26)
FGOレクイエムコラボ (27)
今回一緒にいたマリーはマリーオルタともいうべき存在だったのでござるかああああああ
邪悪なものがエリセと対峙するためにマリー・アントワネットの姿を取ったでござる
エリセの事情は小説を読めばわかりそうでござる
本編への誘導が上手いでござるッ!

FGOレクイエムコラボ (28)
FGOレクイエムコラボ (29)
FGOレクイエムコラボ (30)
FGOレクイエムコラボ (31)
FGOレクイエムコラボ (32)
FGOレクイエムコラボ (33)
エリセが幼少期をすごした新宿のようでござるが、古い町並みでござる
Requiemの世界は現実とは色々違うようでござるな
趣深い景色に興奮したでござる
黒いイリヤちゃんが登場するのかと期待したでござるが、そんなことはなかったでござるうううう

FGOレクイエムコラボ (34)
FGOレクイエムコラボ (35)
FGOレクイエムコラボ (36)
FGOレクイエムコラボ (37)
FGOレクイエムコラボ (38)
変えるぜ!運命!
試練を乗り越えてエリセが正式加入したでござる
よく見たらすごい恰好でござるな
風通しがよさそうでござる
今回はシナリオが薄かったでござるうううう
人狼と終盤はいつものFGOに近かったでござるがな
大変な時期でござるからそういうこともあるのでござるかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ