ポケモンセンターシブヤ限定のピカチュウぬいぐるみ
去年は即完売で入手困難だった「ぬいぐるみ Pokémon Center SHIBUYA Graffiti Art ピカチュウグラフィティ総柄」が入荷していたでござるぅ
Number-Dのアートを取り込んだ特別なピカチュウ!
個体差があって自分だけのピカチュウ感があり、そこも素晴らしいでござる
サイケデリックぅ
客が少なくて手が空いていたのか、店員殿がたくさんお話してくれたでござる

ポケモンセンターシブヤのミュウツー
カプセルに浮かぶミュウツーかっこいいでござるよね

ポケモンセンターシブヤのロトミ
出口付近のロトミ
今はできることが少ないでござるが、アップデートで進化していくのでござるかな
ポケモン剣盾では道場にも設置されて便利でござるロト

Nintendo TOKYO
向かいのNintendo TOKYOは相変わらず整理券制でござるぅ

ハチ公
渋谷スクランブル交差点2020年6月
渋谷スクランブル交差点超広角
ついでにGalaxy S20+ 5G(SM-G9860)のカメラテストでござる
ブログには6400万画素の高画質大容量画像を載せられないから、本来の美しさではござらぬぅ
超広角の面白さは伝わるでござるかな?

chatimeのマンゴー
タピオカで水分補給

ブログランキング・にほんブログ村へ