FGOイベント虚数大海戦 (2)
FGOイベント虚数大海戦 (1)
FGOイベント虚数大海戦 (3)
FGOイベント虚数大海戦 (4)
FGOイベント虚数大海戦 (5)
FGOイベント虚数大海戦 (6)
FGOイベント虚数大海戦 (7)
FGOイベント虚数大海戦 (9)
FGOイベント虚数大海戦 (10)
FGOイベント虚数大海戦 (11)
FGOイベント虚数大海戦 (12)
FGOイベント虚数大海戦 (13)
FGOイベント虚数大海戦 (14)
クリュティエとゴッホが混ざったサーヴァントが登場でござるッ!
ゴッホのことはヒマワリぐらいしか知らなかったのでござるが、不気味な絵が多かったのでござるなぁ
虚数の海で大フォーリナー祭りッ!
フォーリナー大集合の最高なイベントでござる
スカスカお姉ちゃんも同行で嬉しいでござる
BBも支援する重要イベントでもあるでござる

FGOイベント虚数大海戦 (15)
FGOイベント虚数大海戦 (16)
FGOイベント虚数大海戦 (17)
FGOイベント虚数大海戦 (18)
FGOイベント虚数大海戦 (19)
FGOイベント虚数大海戦 (20)
FGOイベント虚数大海戦 (21)
FGOイベント虚数大海戦 (22)
FGOイベント虚数大海戦 (23)
FGOイベント虚数大海戦 (24)
FGOイベント虚数大海戦 (25)
FGOイベント虚数大海戦 (26)
FGOイベント虚数大海戦 (27)
大フォーリナー祭り開幕ッ!
危機的状況なのに愉快さがあってじわるでござる
中華ネタも多くていいでござるね
今まで交わらなかったサーヴァントたちのクロスオーバーを楽しめて好的
脱社畜のヒロインXXがお金のためならなんでもする危険な領域に踏み込んでいて吹いたでござる

FGOイベント虚数大海戦 (28)
気づいたら布団の中に誰かいる展開いいよね…
そのまま二度寝するところも好きでござる
ねっとりしたゴッホともっとお話したいでござるッ!

FGOイベント虚数大海戦 (29)
今回は楊貴妃自身も狂気に飲まれて破綻してしまったでござる
BBちゃんも動揺させる楊貴妃ッ!
フォーリナーの可能性は無限大でござるね
期間内にストーリーを全て見れてよかったでござる