アイカツフレンズ2話感想
1523494884-0152-005
フフッヒあったでござるうううううううううッ!!
伝統でござるなwww
Wフフッヒ…まさにフレンズでござる

1523494884-0320-003
1523494884-0320-006
1523494884-0416-002
1523494884-0740-002
1523494884-0804-003
1523494884-0871-001
アイドル科に編入したあいねちゃん!
穏やかじゃないアイドルたちに囲まれてあいねちゃんのアイカツ!が始まるでござるッ!
まいかちゃんだけに「まぁいっか」でござろうかwww

1523525127-0019-002
1523525127-0019-006
1523525127-0061-003
1523525127-0195-002
新型アイカツモバイルは本物のスマホめいているでござるなぁ
薄型で大画面ッ!
前回登場したときスマホケースに入れているのかと思ったでござるが、アイカツモバイルでござったか
商品化が楽しみでござる

1523525127-0195-003
1523525127-0297-001
1523525127-0340-004
1523525127-0656-001
1523525127-0712-001
1523525127-0712-004
1523525127-0863-004
1523525127-0863-005
1523525127-0957-007
1523525127-0977-001
電子の妖精ココちゃんがラブミーティアを教えてくれたでござるッ!
ハローココちゃん!OK、Google!でござるかいwww
ココちゃんの声がモロいちごちゃんでござるッ!
ラブミーレッスンだとッ!?
すごいことしているでござるな
そのうちラブミーレッスンと称して崖登りしそうでござる
二人は息がぴったしカンカン!
友達の域を軽く超えているでござる

1523525140-0077-003
1523525140-0210-003
1523525140-0506-001
1523525140-0506-002
1523525140-0557-001
1523525140-0557-002
1523525140-0606-003
1523525140-0606-004
ラブミーティアのステージキターッ!
曲は「Believe it」でござるッ!
我もダイヤモンドドレスを手に入れるために何度もプレイしたでござるよ
2人でハートを作るところが好きでござるうううう

1523525140-0717-003
アイカーツ!
伝説のハイタッチでござる
2人はベストフレンズになれるでござるかな?

1523525140-0987-001
今日の最強カード
「ダイヤモンドエンジェルコーデ」でござるッ!