アイカツフレンズ8話感想
1524705203-0482-002
1524705203-0580-001
1524705203-0580-003
あいねちゃんのお披露目ライブが決まったでござるううううッ!!
そういえばまだやっていなかったでござるな
新入生だけでなくコース転属も対象なのでござるか
お近づきになってドレスを狙うとは姑息な妹でござるwww

1524705203-0724-002
1524705203-0724-003
首輪を装備した小学生みおちゃん可愛いよおおおおおおおお
赤!犬の首輪めいていて最高でござるッ!

1524705203-0724-004
1524705203-0854-002
1524705203-0854-004
1524705203-0854-005
1524734596-0030-002
1524734596-0030-005
1524734596-0142-002
1524734596-0151-001
スタイリストの千春さんと相談して、お披露目ステージで着るドレスを選ぶでござるッ!
その着せ替えアプリ便利でござるんな
亜種コーデの確認に使いたいでござる
あいねちゃんは薦められたドレスを手に入れようとするでござるが、目の前で完売したり、終わっていたりッ!
カードの代わりに友達をゲットしたようでござる
才能でござるわ

1524734596-0343-002
1524734596-0343-003
1524734596-0343-004
スポーツドリンクぴと!
みおちゃんの大胆なスキンシップに大興奮でござるッ!!

1524734596-0521-003
1524735716341
1524734596-0582-005
1524734596-0656-003
1524734596-0722-003
1524734596-0755-004
あいねちゃんは千春さんのドレスに恋してしまったようでござるッ!
それに応えて全力を発揮する千春さんッ!
こっちのカプリングも期待できそうでござるわ
アイドルとデザイナーの二人三脚いいよね…

1524734596-0869-003
1524734596-0953-002
1524734596-0953-003
1524734596-0953-004
みおちゃんはお披露目ステージでトップだったのでござるかッ!
優秀でござるなぁ
ほっぺツンツンたまらんぞい

1524734609-0167-001
1524734609-0167-007
1524734609-0321-006
あいねちゃんのステージキターッ!
曲は「ありがと⇄大丈夫」でござるッ!
ピアノを弾いているような振付が好きでござる

1524734609-0384-001
1524736189154
1524734609-0484-002
1524736246720
あいねちゃんを狙う怪しい影ッ!
舞花ちゃんのターンでござるッ!
やはり「まっ、いっか」が口癖なのでござるなwww
まいかだけにッ!
みおちゃんのみならず舞花ちゃんも好きになりそうでござる
最後のスマイルにやられたでござるわ
もしかして「アイカツフレンズ!」は、あいねちゃんをフレンズにするための争奪戦が勃発するという展開でござるかッ!?
ハーレム展開の予感でござる

1524734609-0750-001
今日の最強カード
「リトルシャリマンコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ