アイカツフレンズ5話感想
1525307556-0479-003
1525307556-0539-001
1525307556-0625-002
1525307556-0770-003
1525307556-0770-004
舞花ちゃんの本格参戦回キターッ!
セイヤッ!セイヤッ!
お祭り大好きアイドル…面白いじゃない!
日本の古い祭りもフェスと呼ぶとは変わっているでござる
そのうちお祭りドレスとか出してくれないでござるかな
トップスは法被ッ!ボトムスは褌ッ!シューズは地下足袋ッ!アクセサリーカードはハチマキでござるうううううッ!!
あいねちゃんはラブミーティアのライブのMCオーディションに挑戦でござるッ!
きゃる~ん練習吹いたでござる

1525307556-0986-004
1525340061828
1525339362-0160-006
1525339362-0255-002
1525339362-0358-002
1525339362-0496-001
1525339362-0539-002
1525339362-0732-001
なめるのはアメだけにしてwww
名言きたでござるゾ!
あいねちゃんに降りかかる枝を蹴り飛ばしての登場ッ!舞花ちゃんかっこよすぎるでござるッ!
その直後にギャグめいた決め台詞とは笑わせにきているでござるwww
今回躍った場所は池袋サンシャインシティの噴水広場めいているでござる
あそこに立った者は大物になれるとか
舞花ちゃんは方向音痴で、そのうえ気になるものがあると吸い寄せられてしまうのでござるかあああ
意外と危なっかしいでござるwww

1525340583948
1525339362-0971-002
1525339373-0074-001
今のお化けはコンビニのように年中無休の24時間営業だとおおおおおッ!?
とんでも発想でござるwww
お化けも友達だと豪語するあいねちゃんはその上を行くでござるッ!
そしてお化けもフェスをやっていると聞き燃え上がるとは
ツッコミ不在のカオスな掛け合いたまらんでござるwww

1525339373-0074-003
1525340668912
1525339373-0370-002
ラブミーティアのステージキターッ!
曲は「Believe it」でござるッ!
舞花ちゃんのMCはゲキアツでござるッ!
毎回MCを担当してほしいぐらいでござる

1525339373-0479-001
1525339373-0479-002
1525339373-0639-002
1525341006272
次回はエマちゃんのターンでござるッ!
りょ!
「りょ」の意味は了解でござるな
現代っ子でござるん
それにしてもこの見た目で姉属性でござったとは
黄色は大体あざといかカレーと相場が決まっているものでござるが
エマちゃんの活躍が楽しみでござる

1525341159090
今日の最強カード
「ダイヤモンドフューチャーコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ