へやキャン△オリジナル
『ゆるキャン△』番外編の「へやキャン△」をテーマにしたイベントが、ボークス秋葉原ホビー天国7Fにて開催中でござるうううう!
そして、しまりんちゃんは孤高のソロキャンパー!
それぞれ特徴的な表情でじわるでござる

遠景
引きで見るとこんな感じでござる
4人はPOPなのでござるううう
体育座りPOPとは珍しいでござるwww
もしも単独で置かれていたら非常に不可解でござる

しまりんとテント
なんと7Fイベントスペースには、リアルテントが設置されているでござるううううッ!!
確かテントはここで売ってないでござるが、『ゆるキャン△』仕様の高品質なリュックならあるでござるよッ!
このテントは支柱をクロスさせるタイプでござるな
他にも物干し竿めいたテントがあるでござる
『ゆるキャン△』で知ったでござるッ!
やはり…レジャー用品売り場に見えるでござるwww
キャンプ初心者にも優しいへやキャン△!
冬によさそうでござる

ゆるキャンねんどろいど
なでしこちゃんとしまりんちゃんのねんどろいどフィギュアが展示されているでござるッ!
焚火とコンロもあって充実しているでござるなぁ
このサイズに適したテントは探せばありそうでござる
展示のほかに会場限定グッズも目白押しでござるッ!

「ゆるキャン△」の「へやキャン△」イベント開催決定!! | ショールームニュース | 株式会社ボークス
http://www.volks.co.jp/blog_sr/akiba/180510_02/

ブログランキング・にほんブログ村へ