CCさくらクリアカード最終回感想
1528456185-0201-009
1528456185-0396-003
1528456185-0668-001
1528456185-0668-004
1528456185-0685-006
1528456185-0699-004
1528456185-0699-005
1528456185-0843-002
1528456185-0876-004
1528456185-0876-008
1528456185-0932-003
あっという間に最終回でござるううう
原作漫画はまだ続いているでござるが、アニメはひとまず最終回でござる
月刊誌連載はあっという間に追いつかれてしまうでござる
ちゃうちゃうに反応するケロちゃんwww
エセでも関西弁については物申したいでござるかッ!

1528565335-0188-003
1528565335-0188-008
1528565335-0207-001
1528565335-0207-004
1528565335-0379-003
ついに現実でさくらちゃんの目の前に現れたローブの人物ッ!
空中戦いいよね…

1528565335-0410-004
1528565335-0410-006
1528565335-0410-007
1528565335-0483-009
1528565335-0483-010
1528565335-0537-003
やっぱり謎のローブは秋穂ちゃんでござるかああああ
しかしここで海渡殿の介入があり、時間を撒き戻してしまったでござる
なるほどそうやって区切りをつけるのでござるか
海渡殿の魔術…否、魔法は便利でござるなwww

1528565335-0647-001
絶対だいじょうぶだよきたああああああああああああああああああああああッ!!!
さくらちゃんが苦難を乗り越えてきた無敵の呪文でござる
クリアカード編アニメ2期も絶対だいじょうぶでござるよ
それまでは原作漫画と再放送で応援しようでござる

1528565335-0770-005
1528565335-0770-006
1528565335-0770-007
そしてさくらちゃんは小狼殿と登校して一時完結でござる
なんでござるかこの打ち切りめいた終わり方ッ!
実際そうでござるなwww
本来の結末はまだ先でござるが、原作のストックが間に合っていないでござるから、ここで中断せざるを得ないでござる
2期は来年になるでござるかな?
まだ分からないでござるが楽しみでござる

1528565335-0986-001
1528565335-0901-003
1528565335-0901-007
1528565335-0901-001
ケロちゃんでフィニッシュ!!
満足したでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ