LINKその3 (1)
LINKその3 (2)
LINKその3 (3)
LINKその3 (4)
LINKその3 (5)
普遍!
共通ともいえるでござるな
みんなが同じ考えなら怒りや悲しみが生まれないかもしれないでござるが、同時に他者と触れ合うことで生まれる喜びや楽しさがなくなってしまうでござるッ!
『エヴァンゲリオン』の人類補完計画めいた思想でござる
個性を尊重し受け入れるネロちゃんとは相容れないでござるなぁ
ネロちゃんの圧倒的主役力を感じるでござる

LINKその3 (6)
LINKその3 (7)
LINKその3 (8)
LINKその3 (9)
LINKその3 (10)
LINKその3 (11)
なんじゃこりゃああああああああああ
カール大帝の第三宝具である「聖なるかな、今こそ威光が地に満ちる(カロルス・パトリキウス・アウクトリタス)」で、城めいた巨大ロボと化したでござるッ!
カールロボという名が相応しいでござる
メカエリチャンとの戦いに期待したいでござる
まさに一人城でござるなッ!

LINKその3 (12)
LINKその3 (13)
LINKその3 (14)
LINKその3 (15)
マスターがいるかいないか
その辺が重視されがちでござるな
マスターとサーヴァントの関係は、『Fate』シリーズの魅力のひとつでもあるでござるッ!
一人で自我のために暴れるサーヴァントはまるで亡霊でござる

LINKその3 (16)
さり気なく『Fate/EXTRA』の主役サーヴァント3騎を並べてくれて嬉しいでござる

LINKその3 (17)
ひょおおおお今作も最後は宴でござるううううッ!!
元気よく食事するロリテラ可愛いよおおおお
クー・フーリンお兄ちゃんのアニキ度がメガMAXでござる
シャンパンを開けそうな頼れるフォオオオオオオオオオオオオオ!!
素晴らしいイラストでござる

LINKその3 (18)
LINKその3 (19)
LINKその3 (20)
シャルルマーニュ殿は旅に出てしまうでござる
SE.RA.PHは広いでござるからな
新しい冒険の始まりでござるッ!
これが1つ目のエンディングでござる
番外編としては良い7日間でござった
シャルルマーニュ殿は珍しい王道キャラで興奮したでござる

LINKその3 (21)
LINKその3 (22)
LINKその3 (23)
LINKその3 (24)
LINKその3 (25)
ロリテラがでっかくなっちゃったッ!
大人アルテラに変身できるのでござるかいwww
3分間だけ大人アルテラに変身できるという類の制約がありそうでござる
この姿になるとなんと性格も従来のアルテラお姉ちゃんに変身でござるッ!
そしてロリテラになるとまた幼くなるでござる
不思議な変身でござる
「私の虜」と書いて「マスター」と呼んでくれて嬉しいでござる
我はアルテラお姉ちゃんの虜でござるうううう

LINKその3 (26)
LINKその3 (27)
LINKその3 (28)
LINKその3 (29)
LINKその3 (30)
LINKその3 (31)
LINKその3 (32)
シャルルマーニュ殿はカール大帝の影
光であるカール大帝が消えれば、シャルルマーニュ殿も消えてしまう運命のようでござるううう
1つ目のエンディングでは、それを悟られまいと旅に出たのでござるか
2つのエンディングを見て気づける真実ッ!
そして頼れるフォはそれを危惧していたのでござるな
悲しいフォ!
シャルルマーニュ殿のこと、絶対に忘れないでござるよッ!

さて次は2つのエンディングを見ることで開放される第3ルートでござるッ!
第3ルートでまたスカサハお姉ちゃんの話があって嬉しかったでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ